SSブログ

「ヨルタモリ」で深夜版テレフォンショッキング復活? [芸能]

タモリさんがフジテレビの新番組「ヨルタモリ」を10月から始まるそうで非常に楽しみです!

笑っていいとも!が2014年3月に終了してから半年近く経ちますが、今では毎日テレビで見ることがなくなったことに慣れましたが、たまーにミュージックステーションでタモリさんを見て元気かどうかを確認していました。

Mステは本当にタモリさんらしくないんであんまり好きじゃないんですが、「ヨルタモリ」はタモさんらしい番組になりそうで、非常に楽しみです。

番組内容はバーのような「夜の店」を舞台に豪華ゲストとトークをするというもので、女優の宮沢りえと共演をするというから、どんな番組になるのかさっぱり予測ができません。

宮沢りえはその店のママという設定で登場しタモリさんは店の常連客のような存在で「タモリに似た客がいる」というウワサを聞きつけた芸能人が夜な夜なその店を訪れタモリや宮沢とトークを交わすという内容となるようで、笑っていいともでやっていたテレフォンショッキングの深夜版とでも呼んでもいいのかも。

タモリさんは約5ヶ月間はミュージックステーションとタモリ倶楽部のみのレギュラー出演しかしていないので、今まで休めなかった分の休暇はできたのではないでしょうかね。27時間テレビで、いいともが終わっても暇になることはなく何かしらする事はあったと語っており、結構楽しんでいる雰囲気がありました。

パワーアップしないと思うけどふんわりとした感じで頑張って欲しいですね。

jacklog.doorblog.jp
タグ:タモリ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。